ずーっと憧れていたウエディングシューズがありましたハイヒール


それは

ハートクリスチャンルブタンハート


※結婚したのはこの高身長彼ではありません(ぇ



この頃から憧れは加速し

2017年の年末

友人とパリに旅行に行ったとき

ルブタンの靴を買ったんですお願いハイヒール

確か9万ぐらいだったかな?



そしてドレスの試着には必ずルブタンを持参し

この靴に合うドレスを探しましたラブ



WDとCDは色や動きやすさなど重視して

式場で2cmヒールを借り

それを履きましたが

2次会のドレスでついに

ルブタンを履く夢を叶えましたバレエハート






身長は余裕で170cmを超える

8cmヒールハイヒール

その辺の小柄な男性よりだいぶ大きくなりましたが

彼は一応180cm位あるので

特に問題なしお願い



ルブタンが主役の写真も撮ってもらいました爆笑







ずっと妄想爆発で夢見ていたことが

どんどん叶えられて幸せですラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ