サンクスムービーのあとは

花束贈呈→新郎父謝辞→新郎謝辞

とオーソドックスな流れで進み

その後お見送りとなりましたウインク





エンディングは撮って出しエンドロールおねがい

こちらも記録ビデオを撮ってくれていた外注さんにお願いしたので

とてもお安く作っていただけて感動ですラブ


お見送りのプチギフトは

HANZOYAさんでお願いした

1つ250円のマシュマロニコニコ

引き出物は宅配にしたし

なんせ持ち込みが多かったので

プチギフトぐらい…

と式場でお願いしました照れ

これまた普通にみんなをお見送りして

14:15ぐらいに全て終了しましたウインクさくらんぼ

だいたい予定通りの時間になりましたねバレエ

演出が少ないので、だいぶ時間が出来るかと思いましたが

思ったほど余裕はありませんでした照れ




このあと私たちは衣装チェンジして

16:00~の2次会の準備をしますおねがい乙女のトキメキ