デザートビュッフェがだいたい20分ほどありましたうさぎクッキー




そのあとは毎度おなじみ

花嫁の手紙…



とはならず!!!!(笑)




昔からやりたくないと思っていた

手紙の朗読ですニコニコ


もちろん

やりませんニコニコ




と言うことで

私の3ないウエディング最後の『ない』

花嫁の手紙でしたバレエ





別に読むことを強制してくる人はいなかったので

なんの問題もなく読まない選択肢が取れましたが

代わりに行ったのが


サンクスムービーですおねがい




外注さんとのお話はレポが終わったら書かせていただきますが

ざっくりと私の生い立ちをパラパラ漫画にしてもらった感じです口笛ハート





これめっちゃよかったーキラキラ

上の動画は一部ですが

感動して泣いてくれている人が続出しました目乙女のトキメキ



そして私は

変な泣き顔は撮られず…(笑)

ほんとこっちに変えてよかったなと思いましたバレエハート