昨晩久しぶりに過去のブログを見ていました目乙女のトキメキ

ブログ全盛期はもう3~4年前ですねおすましスワン

時代の流れでなんとなくインスタにも行ってみましたが

やっぱり私はブログ派でしたふんわり風船星


懐かしい方のプロフィールに飛んでみても

『ページが存在しません』ばかりショボーン

みなさん元気にしてるのかなー照れハート

ブロ友さんは突然いなくなっちゃうので寂しいですショボーンもやもや



犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま



再入場したまま

フォトラウンドを行いました晴れ

これも一人残らず一緒に写真を撮りたい爆笑ハート

という思いがあったので、即決した演出OKキラキラ


実際年配の方はあまり一緒に写真を撮ってくれなかったので

やってよかったと思いました口笛




フォトラウンドに向けて

フォトプロップスを用意乙女のトキメキ


搬入前日ぐらいに思い立ったので

メルカリでの購入になりましたが

全卓ピースで写るより

よかったなと思っていますバレエ



ちなみにフォトプロップスは40本ちょっと準備しましたうさぎクッキー

ほとんど30歳以上のゲストだったので

各卓に置くことはせず

半分は高座にウエディングケーキ

半分はフォトラウンドの時用にスタッフさんに渡しておきましたくまクッキー



高座に置いた分は自宅にあったコップに

フォトラウンドの時は式場に借りたかごに入れましたバレエ



このフォトプロップス欲しい方いらっしゃいますか?目乙女のトキメキ

買い取りになってしまいますが

良かったらメルカリでお譲りしますくもり

結局使わなかった牛乳瓶とセットですウインク








14卓あってだいたい20分ちょっとかかりましたOKキラキラ