中座中はプロフィールムービーを流しました爆笑


なんと新郎

高校以降の写真が本当に1枚もなく

高校以降は全部参考写真のみになったんです笑い泣き




私がとにかくこだわった点は

参列している方全て動画に登場する

と言うことお願いピンクハート



さすがに仕事関係の全員登場は出来ませんでしたが

友人ゲストは仲がいいから呼んでいるので

写真はあって当たり前だと思っていますおねがい

なのでみんなとの思い出を漏らさず流せるよう

気を付けました口笛ルンルン





そしてムービーが終了した後は

持ち込みのビデオカメラマンさんが卓ごとにインタビューを撮ってくれていましたうさぎクッキー



今までいろいろな式に出て

まとめて撮ってくれるところと

1人ずつ頼まれるところがあって…キョロキョロ

今までは歓談中に回ってくることが多かったのですが

ここは中座中のみで卓ごとに撮ってくれましたニコニコルンルン

主に友人卓のみOK

友人卓と両家両親のインタビューが入っていましたバレエ



これはオプションではなく、基本料金に入っていましたウインクルンルン




あとこれ普通なのか?

よくわからないんですけど

当日のムービーを渡すと

こんな感じでワイプ編集してくれるんですおねがいピンクハート

自分のムービーを見ながら

ゲストの表情が見えて…ハート

すごくよかったです爆笑キラキラキラキラ