写真を見返すと

私が退場したのが12:20

彼が退場したのが12:30

そして再入場が12:50ぐらいでした晴れ

→そんなとこまでチェックするやつ(笑)


ムービーが5分程度なので

実際の歓談時間は15分ぐらいか…くもり

みんな暇じゃなかったかちょっと心配です手乙女のトキメキ





カラードレスはまた今度紹介するとして…

ヘアメイクはド定番!ポニーテールおすましペガサスハート



胸下を遥かに超える長さだったので

かなりボリューミーに作ってもらえましたおねがいピンクハート


こちらもまた後日紹介しますが

ブーケとお揃いで作ってもらった

ヘッドピースを装着ガーベラ



すごーくお気に入りの髪型ですお願い




再入場はこだわりまして!ルンルン

自由に選べる5曲中




3曲をここで使いました!笑い泣き


この盛り上がり!!!!ハートハートハートハート


私は珍しいタキツバ担でした!お願い←ジャニヲタ笑


ISUMの関係もありましたが

再入場では

夢物語

愛はタカラモノ

Venus

を流しましたよニヤリルンルン



あと関係ないけど、ドレスのキラキラ感

半場なくないですか!?(≧◇≦)☆彡


再入場は一番気分が上がった瞬間です爆笑ハートハート