カラードレスについて


カラードレスもHANZOYAさんのドレスサロンでお借りしましたおねがい



こちらは本当の本当に即決ラブ

見てすぐこれ!ハート

と決めてしまったぐらいですおねがい












一応時間無制限で着れたので

4着試着しましたうさぎクッキー


②はHANZOYA花嫁さんがよく着てるなーバレエ

って印象のドレスニコニコ


③④は完全に似合う色はどれだろ?

という理由だけで着たドレスです晴れ

可愛かったけど、30代にはきついかもー手




最終的にはキラキラが素敵な(また笑

ドレスに決定ですおねがい




エヴァンナ 22万円でしたが

2着レンタルしたので半額の11万円になりましたコインたち

ドレスの価格設定ってすごいよな笑い泣き




ちなみにこのドレスたちは

ブライダルヒロさんでも見かけたので

どこにでもあるのかな?照れ