HANZOYAさんは
レストランウエディングなので
最初のスケジュールでは
乾杯→食事開始→主賓挨拶
を提案されましたニコニコ

これも料理をゆっくり
楽しんでもらいたいと言う理由があってのことウインクハート


しかし私たちは
しっかりと主賓挨拶があり
まぁまぁの歳の人に頼んでいるので
結局は他の式同様
主賓挨拶→乾杯→食事
に変更してもらいました照れ音符





何年もブロ友さんやってくれている方は
ご存知かとおもいますが
私はいろいろ山谷越え
現在は税 理士として働いていますコインたち


お互い事務所の社長が主賓挨拶をして
私に関しては
私が担当しているお客様にも
出席してもらいましたラブさくらんぼ

税 理士のお客様=社長
なので
席次表には
『株式会社〇〇 代表取締役〇〇様』
ってのしかいないテーブルもあり
結構周りからはびっくりされました笑い泣き


私は本当に職場に恵まれていて
上司もお客様も本当に大好きで
職場関係、誰一人付き合いで呼んだ方はいませんでしたうさぎクッキーハート
幸せだなあ…桜



そして乾杯の挨拶は
私たちを担当してくれていた
税 理士学校の先生にお願いしましたチューハート



周りもそれ関係の人が圧倒的に多かったので
みんな簿記の話…笑
素敵な時間でした照れ