\ご訪問ありがとうございます/

 

『顔ダンスで未来の顔が変わる!』

顔の土台から引き上げ、たるみを改善し、

若返りたい・綺麗になりたい人のための

表情筋トレーニング

 

    *************************************************

おはようございます。

 

 

日本セルフリフティング協会認定

顔ダンス講師の千秋です。

 

 

昨日、

チェアレスク®︎の体験レッスンに行ってきました。



 

 

チェアレスクとは、

椅子を使って美しくエレガントに

そしてセクシーに踊るダンス。

 

 

教えていただいたのは、

小林千夏先生ハート

 

 

最初に、

「人と比べない」

「最高にわたしイイ女」

をしっかりと感じてくださいって言われました。

 

 

めちゃくちゃ楽しかったんです!!

 

 

体験に行こうと思ったきっかけは、

後輩と話していて、

「千秋さん

このままやったらどんどんオッサンに

なっていきますよ。

一緒にチェアレスクしましょう!」

って一言。

 

 

そうなんです。。。

息子達のラグビーの応援で

パンツスタイルばっかり、

帽子被るからヘアスタイルも

まーええかって感じ。

オッサン化がどんどん進んどりました滝汗

 

 

久しぶりに

14cmのピンヒールを履いて

女性らしいしぐさでダンスしたら、

色々と感じることがめちゃくちゃ多い。

 

 

 

24時間365日息子たちの母でしかなかったなー

と改めて実感。

 

 

ちゃんと”女”の部分も認めて目覚めさせないと

って思いました。

 

めちゃくちゃ深いですよチェアレスク®︎

 

 

チェアレスク®︎

【ダンス=セラピー=女性性解放】

【指先で想い つま先で語る 一生女のチェアレスク®︎ 】




 

星チェアレスク®︎大阪レッスンスケジュール星

2023.6.29(木) 10:30-12:00

2023.7.11 (火) 10:30-12:00

場所:大阪市天王寺区のダンススペース

 

皆さんもぜひ!!