\ご訪問ありがとうございます/

 

『顔ダンスで未来の顔が変わる!』

顔の土台から引き上げ、たるみを改善し、

若返りたい・綺麗になりたい人のための

表情筋トレーニング

 

 ***********************************************************

おはようございます。

 

 

日本セルフリフティング協会

顔ダンス講師の千秋です。

 

 

先日友達とランチしました。

 

 

久しぶりに会う友達は、

仕事、プライベートがダウン気味で

いつもより元気がない汗汗汗

 

 
 
 
 
「ここ最近まったく笑わなかったので
笑い方がわからなくなってた。
千秋さんが
笑う時は頬から笑ってって前に教えてくれた事を
実践しようとしてもぜんぜん頬が上がらないのよ」
って汗汗汗

 

 

メンタルが落ち込んでる時って

ほんと笑えないんですよね。。。

 

 

ただ話しを聞いてあげることしかできませんが、

私の近況報告も交えながら、

4時間しゃべり倒しました。

 

 

別れ際に、

「今日は千秋さんに会えてホンマに良かった。

千秋さんの笑顔見てたら元気になったわーーー」

ってハグしてくれて帰っていきました。

 

 

笑顔には人を幸せにするパワーがある!

 

 

うちの長男はすさまじい反抗期でした。

取っ組み合いのケンカをしたことも

一度や二度ではありません。

長男が帰宅すると家の中の雰囲気が

ピリピリとして、

次男はいつ当たり散らされるか

ビクビクしてました。

 

 

私も長男の前では笑顔は一切なく接していました。

 

 

そんな時に

日本セルフリフティング協会の総会に出席しました。

 

 

顔ダンス考案者の加藤ひとみ先生が、

「皆さんの素敵な笑顔は

ご家族や友人など身近な人にまず向けてください」

とおっしゃったのです。

 

 

顔ダンスは、もちろんたるみを改善して、

-7歳の若見え顔になるメソッドですが、

笑顔が素敵になるプログラムでもあります。

 

 

長男に対して全く笑顔もなく接していた私は、

そのお言葉に衝撃を受けました。

 

 

でも今さらニコニコした顔で

接することも出来ないし、、、

と思っていましたが、

寝る前だけ最高の笑顔で「おやすみ」を

言う事にしました。

 

 

もちろん最初は無視。。。

でも数日経ったある日、

「おやすみ」って小さい声で返してくれたんです。

 

飛び上がるほど嬉しかった。

 

 

笑顔には人を変化させるパワーもあります!

 

 

 

顔ダンス ベーストレーニング15番

『最高の笑顔を確認する』

 

星寝る前に鏡の前で自分の最高の笑顔を確認する

星10秒キープ

 

 

最高の笑顔を脳に焼き付けて眠ることで
翌朝素敵な表情でスタートできる。
 
最高の笑顔を脳に形状記憶させることによって、
すぐに再現できるようになる。
 
このトレーニング今晩からぜひ実践
してください。
 
 


最近

お肌綺麗ねー

って褒められる事が多いです。



私のスキンケアは全て

セリフ化粧品




ノンケミカルで安心安全。

敏感肌の方には特にお勧めです。