\ご訪問ありがとうございます/

 

『顔ダンスで未来の顔が変わる!』

顔の土台から引き上げ、たるみを改善し、

若返りたい・綺麗になりたい人のための

表情筋トレーニング

 

 ***********************************************************

おはようございます。

 

 

 

顔ダンス講師の千秋です。

 

 

月に一度の癒しの時間ハート

 

 

ヘッドスパラブ

神の手ですよ。

https://www.iki-aoyama.com/

 

月に一度

東京から大阪に施術に

来られます。

 

 

 

頭皮がガチガチだと

お顔は

たるみやすくなりますタラー

 

 

頭皮がガチガチ

眉毛を思いっきり上げて、

おでこと生え際の距離を

短くすることができない(顔ダンス③番)

おでこの筋肉(前頭筋)が動かない

頭の後ろの筋肉(後頭筋)も動かない

 

 

 

筋肉は動かさないと

どんどん縮んで小さくなります。

 

 

お顔の筋肉(表情筋)も同じです!

 

 

お顔の土台となる表情筋が縮んで小さくなると、

その上の皮膚は当然たるんできます。

 

 

お顔の筋肉を動かすことによって、

小さく縮んでしまった筋肉をふっくらさせる。

 

 

 

筋肉に張りが出るからお顔が持ち上がり、

『若見え顔』になるんですびっくりマーク

 

 

 

 

ヘッドスパ中、毎回爆睡です。

シャンプーまでは覚えているんですが、

始まった瞬間から記憶がないアセアセ

 

 

終わった後に

「よー--くお休みになられてました。

お休み中もお口の横がキュっと上がって、

微笑んでいらしゃるようなお顔でしたよ」

 

ってスパニストさんに

おっしゃっていただきました。

 

 

嬉しいっアップアップアップ

 

 

睡眠中もお口の横(口角)が上がって、

微笑だなんて音譜

 

 

顔ダンスで毎日鍛えてるからこそびっくりマーク

 

 

【顔ダンス オンライングループレッスン】

星2月23日(木) 10:30~12:00

星2月24日(金) 10:30~12:00

星2月28日(火) 10:30~12:00

 

3名までの少人数

90分 10,000円

 

申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

長男のラグビーの試合観戦で

沖縄に行ってきました。

シーサーの絵付け体験。

楽しかった~

 

 

 

沖縄25°

大阪5°

 

半袖から極暖ヒートテックです。。。