\ご訪問ありがとうございます/

 

『顔ダンスで未来の顔が変わる!』

顔の土台から引き上げ、たるみを改善し、

若返りたい・綺麗になりたい人のための

表情筋トレーニング

 

 ***********************************************************

おはようございます。

 

 

 

顔ダンス講師の千秋です。

 

 

今年はお顔だけでなく、

身体の筋肉も鍛えよう!

と決心しました。

 

 

週一で

顔ダンス講師仲間の

青山小百合講師

 

 

 

 の『美尻レッスン』をオンライン受講しています。

 

 

昨日は4回目のレッスン終了。

 

なぜかパソコン画面のスクショができなくなり💧

 

 

 

受講から約1ヵ月。

 

 

 

お尻変わってきましたー----!!!

 

 

お尻と太ももの境目がブヨブヨやったんですガーン

 

それがそれが

お尻がキュっと上がり、

太ももとの境目がくっきり(まではいきませんがアセアセ

ここからお尻なのねー---ってわかるくらい。

 

 

 

しかもお尻の上部も

こんもり盛り上がってきました。

 

 

嬉しいー-----アップアップアップ

 

 

今年は身体の筋肉も鍛えよう!

と決心したのは、

昨年あるパーティーがあって、

ドレスを着ました。

 

 

身体の線が出るマーメイドラインのドレスで

のっぺりなお尻を補正するために、

お尻パッドを入れました。

 

 

 

 

同じテーブルには、

57歳と59歳の私より少しお姉さんのお二人が

いらっしゃいました。

私がお尻パッド入れてるって話しから、

「そんなん入れなくても自前のお尻で勝負よ!」

ってびっくり

 

 

なんとなんと

57歳ノーパン

59歳Tバック

だったんですポーンポーンポーン

 

 

 

お二人とも身体のラインがくっきりわかるドレス。

 

 

その後ろ姿に見惚れてしまいました。

 

 

天使の羽のように浮き出た肩甲骨

ウエストラインはくびれ

お尻にかけてのラインの美しさ

丸みを帯びてキュっと上がりプリンとしたお尻

 

 

ふくよかで女性らしく

あまりにも美しい後ろ姿でしたラブ

 

 

後ろ姿、大事ですね。

だって自分では見えないので。。。。。

 

 

 

 

 

青山小百合講師のインスタも

ぜひご覧になってください。

美しいボディラインにうっとりです。

 

 

 

 

 

 

 

私もぜひ目指したいと思います!

 

 

後ろ姿がいい女!

振り返ったらもっといい女!

 

 

 

毎日のコツコツ継続が

未来の理想の自分に続く道

 

 

 

今日も顔ダンス&美尻トレ頑張るぞー!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

未来の

たるまないお顔のために

-7歳若返ったお顔のために

 

 

 

今から始めましょう!!

 

 

四角オレンジ2月15日(水)10:30~12:00(満席になりました)