\ご訪問ありがとうございます/

 

『顔ダンスで未来の顔が変わる!』

顔の土台から引き上げ、たるみを改善し、

若返りたい・綺麗になりたい人のための

表情筋トレーニング

 

 ***********************************************************

おはようございます。

 

 

 

顔ダンス講師の千秋です。

 

 

 

寒いですね。

 

 

昨日は息子のラグビーの付き添いでした。

 

 

 

 

雪が舞う中、

子供たちは元気いっぱい。

保護者は震えてました泣き笑い

 

 

 

オンラインレッスンのお知らせです。

 

 

星【顔ダンス】オンライン少人数レッスン星

90分 10,000円(定員3名・オンライン)

テキスト付

 

 

表情筋を鍛えることで

お顔のたるみを改善するグループレッスンです

 

 

私自身、

顔のたるみで悩んだ40代タラー

 

 

エステ、美顔器など色々と試しました。

一時は改善しても効果が長続きしない。

 

 

そんな時に出会ったのが『顔ダンス』

 

 

もうこれしかない‼️

顔ダンスにかけてみよう‼️

 

 

 

必死に頑張った半年間。

 

image

本当に顔が変わりました。

 

 

 

未来の

たるまないお顔のために

-7歳若返ったお顔のために

 

 

 

今から始めましょう!!

 

四角オレンジ2月8日(水)10:30~12:00

四角オレンジ2月9日(木)10:30~12:00

四角オレンジ2月15日(水)10:30~12:00

 

お申し込みはこちらから

下矢印下矢印下矢印