\ご訪問ありがとうございます/

 

『顔ダンスで未来の顔が変わる!』

顔の土台から引き上げ、タルミを改善し、

若返りたい・綺麗になりたい人のための

表情筋トレーニング

 

 ***********************************************************

おはようございます。

 

 

 

 

 

顔ダンス講師の千秋です。

 

 

 

 

 

お元気でしたか~?

 

 

 

 

私はミセスジャパン日本大会に向けて、

必死のパッチで頑張っておりました。

 

 

 

 

気づけば2ヵ月ぶりの更新ですあせる

 

 

 

 

顔ダンス講師の大先輩

三ツ木美奈先生

個人レッスンやグループ対策レッスンで

ウォーキング・ポージングを学んでました。

 

 

 

 

 

大阪大会を経て日本大会という有難い機会を

与えて頂いたので、

自分ができる精一杯の努力をして、

自信を持って日本大会に臨みたい!!!

という思いで取り組んできました。

 

 

 

 

美奈先生のレッスンは毎回気づきが多く、

数分間の舞台で何を表現したいのか

伝えたいのか

という表現力を問われます。

 

 

日本大会の私のテーマは『笑顔』です。

笑顔のバリエーションを顔ダンス講師として

どう表現するのか.......

 

 

日本大会本番は

12月11日(土)13:00~なのですが、

その前に3泊4日のビューティーキャンプがあります。

ウォーキングバトル

質疑応答

タレントショー

などで総合的にジャッジされるのです。

 

 

 

 

今、私ができる事は全てやってきたので、

あとは二度とないこの機会を楽しみます!

 

 

 

 

日本大会はYouTube投票があります。

私の想いをぜひ聞いていただき、

いいねグッド!ボタンで応援していただけると嬉しいです。

 

 

 ミセスジャパンのYouTubeチャンネル登録も

ぜひよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

日本大会、私らしく頑張ってきます。

 

【ミセスジャパン2021日本大会 概要】

開催日時: 2021年12月11日(土) 13:00 開演/ 17:00 終演予定

会  場: 下田ビューホテル

ライブ配信: YouTubeLiveにて配信します。

チケット: ライブ配信チケット

料  金: 観覧のみ:6,600円(税込)

      投票権・パンフレット付き:8,800円(税込)

※観覧チケットのみと、投票権・パンフレット付きチケットの申込フォームが異なりますので、ご注意下さい。

●観覧チケットのみ申込フォーム

https://peatix.com/event/3084116

●投票権・パンフレット付き申込フォーム

https://peatix.com/event/3083942

たくさんの方のお申込みをお待ちしております!