\ご訪問ありがとうございます/

 

『顔ダンスで未来の顔が変わる!』

顔の土台から引き上げ、タルミを改善し、

若返りたい・綺麗になりたい人のための

表情筋トレーニング

 

 ***********************************************************

こんにちは。

 

 

 

 

 

顔ダンス講師の千秋です。

 

 

 

ミセスジャパン大阪大会のグランプリ獲得に

たくさんお祝いメッセージをいただき

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

【ミセスジャパン大阪大会】の審査は

1stセッション・2ndセッションの

2種類があります。

 

 

 

 

 

 

 

1stセッションは黒のシンプルなワンピース。

ミセスらしく膝丈。

丈が短かすぎるのは注意されます。

なんといっても”品の良さ”が重視されるんです。

 

 

 

 

 

 

2ndセッションはドレス。

どんなドレスを選び、アクセサリーをつけるのか。

ドレスウォーキングとポージング。

そして30秒スピーチ。

 

 

 

私はこの30秒スピーチに熱い想いを

語りました。

 

 

それは、

 

 

息子への感謝

超高齢母のもとへ産まれてきてくれて

ありがとうの想い。

 

 

 

 

 

 

 

顔ダンスへの感謝

私に年齢重ねることを恐れない

勇気と自信を与えてくれた顔ダンスへの感謝。

そして笑顔が素敵!って沢山の方に

ほめていただきました。

笑顔のための表情筋トレーニングの素晴らしさを

沢山の人に知っていただきたいという想い。

 

 

 

 

 

 

 

笑顔でいることの大切さ

こんな時だからこそ

「笑いましょう!!!」とお伝えしたかったのです。

もちろん生きていれば色んな事があって、

笑えない時もあります。

でもいつか笑顔の大切さを思い出していただければ

と想います。

 

 

 







 

 

 

ミセスジャパン大阪大会は安全に開催されました。

【出場者、運営メンバー全員にはPCR検査の実施と2週間前からの行動管理表・検温表の提出、写真を撮る時以外はマスクまたはマウスシールドの着用を義務付けています】

 

 

 

 

 

次回のClubhouse 顔ダンスルームは

10月3日(日)朝9時~

テーマは「おでこ」ですよ!

image