\ご訪問ありがとうございます/

 

『顔ダンスで未来の顔が変わる!』

顔の土台から引き上げ、タルミを改善し、

若返りたい・綺麗になりたい人のための

表情筋トレーニング

 

 ***********************************************************

おはようございます。

 

 

 

 

 

顔ダンス講師の千秋です。

 

 

 

 

 

9月23日に開催されました

ミセスジャパン2021大阪大会、

クラシックミセス部門/

グランプリをいただきました。

 

 

 

 

温かい応援メッセージ、

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

『すべてのミセスに輝けるステージと称賛を』

という理念のもと、

結婚・出産・育児・介護など

そのバックボーンやこれまでの

人生のストーリーなど

「人」として培ってきた経験や感性を

自身の魅力に変えてステージ上で表現するのが、

ミセスジャパンです。

 

 

 

 

 

ファイナリスト同期35名

一人一人が輝きました。

幸せな時間を共に過ごさせていただいたことに

心から感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

大会を企画し運営していていただいた方々、

熱心にご指導していただいた講師の先生方、

本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

沢山お写真を撮っていただきました。

またブログでご紹介させてください。

 

 

 

 

 

 

【出場者、運営メンバー全員にはPCR検査の実施と2週間前からの行動管理表・検温表の提出、写真を撮る時以外はマスクまたはマウスシールドの着用を義務付けています】