\ご訪問ありがとうございます/

 

『顔ダンスで未来の顔が変わる!』

顔の土台から引き上げ、タルミを改善し、

若返りたい・綺麗になりたい人のための

表情筋トレーニング

 

 ***********************************************************

こんにちは。

 

 

顔ダンス講師の千秋です。

 

 

毎日猛暑ですが皆さんお元気ですか?

 

 

 

 

 

 

9月23日に開催される

『ミセスジャパン大阪大会』に出場させて

いただく際のドレスを選んできました。

 

 

 

 

 

 

審査は、

1stセッションと、2ndセッション。

 

 

1stセッションは黒の膝丈ワンピース

2ndセッションはロングドレス

 

 

 

 

 

 

コンテストに出場される方

(コンテスタント)が全国から訪れる

DRESSショップ Galleさん

京都の祇園にあります。

 

 

 

一人で見に行くのは勇気がいりますが、

先輩OGの方も同行してくださるので安心でした。

 

 

 

 

 

 

ドレス選びなんて結婚式以来。

前日からワクワクドキドキでしたラブ

 

 

 

 

 

 

お店に入ると色鮮やかなドレスドキドキ

 

 

 

 

色々試着させていただきました。

 

 

 

 

好きと似合うってぜんぜん違うんです。

 

 

 

 

 

OGの方々に色々とアドバイスをいただきながら、

決定しました。

 

 

 

 

 

当日までお見せできませんが、

マーメードラインの素敵なドレス。

 

 

 

 

 

身体の線がはっきり出るので、

宅トレで絞っていきます!

禁酒して気合入れますよーーーー!

 

 

 

 

 

 

ウォーキングも相当頑張らないといけません。

 

 

 

 

 

顔ダンス講師の大先輩、

美奈先生の

昨年の映像を毎日拝見してます。

『ミセスジャパン大阪大会②セカンドセッション』こんにちは〜笑顔で未来を変えていく〜ビューティーコンサルタント三ツ木美奈です【ミセスジャパン2020大阪大会】クラシックミセス部門にてグランプリを受賞致しまし…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

美奈先生は、

昨年の大阪大会でグランプリを受賞され、

日本大会代表として世界大会へと進まれます。

今年度の大阪大会の対策トレーニングの

統括講師も担当されてらっしゃいます。

 

 

 

 

 

昨日は公式レッスン日でした。

全くの初心者にとてもわかりやすく、

寄り添って丁寧に教えてくださいます。

 

 

 

 

 

 

お辞儀、ウォーキング、待機時のポージング、

お手本を見せていただけるのですが、

その美しさに見とれてしまいます。

 

 

 

何度も拝見している映像。

黒のドレスも素敵ですドキドキ

 『応援してくださった皆さまへ』【支えてくださった皆さまへ】ミセスコンテストに臨むにあたり昨年よりずっと温かい応援をくださって誠にありがとうございました時に不安になり時に諦めそうになりそんな…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

せっかく機会を与えていただいたので、

私も精一杯努力します。

 

 

 

 

顔ダンス講師のclubhouse

次回は9月5日(日)朝9時~

image