\ご訪問ありがとうございます/

 

『顔ダンスで未来の顔が変わる!』

顔の土台から引き上げ、タルミを改善し、

若返りたい・綺麗になりたい人のための

表情筋トレーニング

 

 ***********************************************************

こんにちは。

 

 

顔ダンス講師の千秋です。

 

 

我が家には小4の次男がいます。

 

 

 

 

来週から夏休みダウンダウンダウン

 

 

 

 

あ~~~夏休み~~~

 

ってTUBEちゃいますよーーーー

 

 

 

去年を振り返ると、

夏休みになった日から朝は5時すぎに起き出し

テレビを見て飽きたら壁にボールを当てだし、

とにかく元気なんです。

 

 

 

 

 

有難いことですが、

体力が有り余ってるんです。

 

 

 

この有り余る体力を、

自転車でもこがせて自家発電に活かせないか?

といつも思うんです。

(ほんまに誰か開発してくれへんかな)

 

 

 

 

夏休みといえば宿題。

 

 

 

 

もちろん自ら進んでやるわけもなく......

毎年、頭抱える読書感想文ガーン

アレ完全に親の宿題ですから汗

 

 

 

今年はどうするん?って聞いたら、

今マンガで読んでる

「日本の歴史にするわ!!!」って自信満々。

 

「どんな感想文にするん?」

 

「日本の歴史はすごかった!以上!」

 

 

あほかボケーーーーー

1行で終わるやないかーーーーー

 

 

今から頭が痛い汗汗汗

 

 

去年なんて夏休みが終わる1週間前に

「今年は自由研究どうするん?」

 

「自由研究???」

 

 

プリント見なおしたら

ちゃんと書いてある

 

 

ガビーーーーーーーン叫び叫び叫び

 

しょうがないので、

豆苗を育てることに。

 

 

豆苗、3日で育ちよるんです。

 

1日目   少し大きくなっています

2日目   かなり背が伸びました

3日目   ごま油で炒めて食べました

 

 

自由研究にならへん.........

 

 

しょうがないので

日当たりいい所に置く

日陰に置く

日が全く当たらない所に置く

 

この3パターンでなんとかしました。

 

 

そんなこんなで

オカンは眉間にしわが寄りまくりですわ笑い泣き

 

 

あきません!!

 

 

 

 

夏休みもお世話になります

『リンクルブロッカー』

 

 

 

リンクルブロッカー|肌にシルクの実感 機能性添加コスメSelif(セリフ)公式オンラインショップリンクselif.jp

 

 

 

顔ダンストレーニング時の

シワの定着を防ぐアイテムですが、

私のように一日中イライラして眉間に

シワがよる人や、

寝ている間におでこや眉間にシワを

寄せる癖がある人に

お勧めです!!!

 

 

先日ご紹介した方は、

会社で使いたいって言うてました爆  笑

 

 

 

 

この前リンクルブロッカーをきらしてしまい、

どうにも眉間のしわが気になるので、

息子がケガしたときに使うテーピングで

代用したんです。

 

 

 

 

あきません。

汗をかくとかゆくなるし

(家の中でですよ。貼ったまま外出はこわい)

すぐにはがれないので、お肌に負担がかかる。

 

 

 

長時間貼っても違和感ない

リンクルブロッカー、

やっぱりスゴイドキドキと思いました。

 

 

 

我が家にはもう一人長男がいます。

 

 

大好きなラグビーのために

県外で寮生活です。

 

 

夏休みも練習なので帰ってこれるかな?

 

 

 

 

先日ラグビー部の保護者会があり、

いいお話しが聞けました。

 

 

 

 

『小事大事』

日々小さい事の積み重ねが将来大きな事を成す

 

例えば

グラウンドに落ち葉一つ落とさない

 

落ち葉は踏んで粉々になると人工芝の

ブラックチップに入り込み

そこが固くなってしまう。

 

 

グラウンドが固くなるとケガに繋がる原因になる。

 

 

 

それは今だけでなく、

10年先の後輩にもコンディションのいい

美しい人工芝を残すために

日々の小さな事に目を配る意識が大事である。

 

 

 

春季大会は優勝し日本一の高校‼️

 

 

 

年末年始の全国大会(花園)

も優勝を勝ち取りに行くそうです。

 

 

 

夏が勝負の長男。

 

頑張れーーー!!!

 

 

 

 

 

対照的に呑気すぎる次男。

 

 

8月1日(日)朝9時~ですよ

image