顔ダンスとは?
『顔ダンス』は笑顔を作る筋肉に特化した
 
表情筋トレーニングです。
 
お顔には約30の表情筋があります。
image
*画像お借りしました
 
表情筋、
 
普段使っているのは2~3割程度です。
 
7~8割の使われない筋肉は、しぼんで弾力を失います。
 
お肌の下はこの表情筋なので、土台となる筋肉が
 
弾力を失うと当然その上にあるお肌は
 
どんどん雪崩のように下へ落ちていきます。
 
これが「たるみ」の原因です。
 
『顔ダンス』は土台となる表情筋を鍛えることによって、
 
お顔のたるみを改善し、引き上がった若見え顔に
 
変化させるトレーニングです。
 
 
顔ダンスのメリット

 

こんなお悩みありませんか?

 

□お顔全体のたるみを何とかしたい

□目じりのシワや下垂が気になる

□目の下にできた脂肪(目袋)を何とかしたい

□ほうれい線を何とかしたい

□口の周りのたるみや脂肪が気になる

□フェイスラインについた脂肪を何とかしたい

□二重あごを何とかしたい

□首のシワが気になる

□笑顔が苦手

 

 

 

①これらのお悩みは全て『顔ダンス』で

改善されます。

 

今はそんなに気にならないわって方も、

今から予防していると将来「たるみ」に悩まされる事がありません。

 

 

②トレーニング方法は簡単!

覚えてしまえばトータル約7分です!

しかも

TVを見ながら、

お風呂につかりながら、

家事をしながら、

な・が・ら でできるんです!

 

今ならマスクの下でも気づかれず口の周りを

トレーニングできますよ!

 

 

③継続していただく事で、

お顔は引き上がり、キュッと小顔になります。

 

筋肉が内側から張ってくるので、

お肌に”ハリ”と”艶”も出てきます。

 

しかも笑顔に特化した筋肉を鍛えるので、

素敵な笑顔を一瞬で作れるようになります。

 

お顔に自信が持てるようになると、

明るく前向きにもなれます!!

 

 

image

私は顔ダンスに出会った日から、

一日も欠かさずトレーニングを続けてきました。

 

 

6カ月が経過した頃には、

周りの人も私の顔の変化に気づき

「いったい何をしてるの?」って聞かれるほどでした。

 

 

 

 

 

でも「顔ダンス」に出会う前は、

顔のたるみにすごく悩んでいました。

 

image

2015年4月 46歳です。

 

たるみのため

目が開けづらい。

頬の筋肉が落ち、

口横に脂肪がたまる。

その脂肪が重力によってフェイスラインまで落ち、

首につながろうとしている。

首のシワもひどい。

顔の重心が下。

 

 

 

 

 

image

顔ダンスに出会って3年半  

52歳の今

 

 

 

目が開けやすくなった。

頬の筋肉がついた事によって、

顔の重心が上に。

口周りの脂肪がスッキリした。

口角が上がった。

フェイスラインがシャープになった。

首のシワも改善。

 

 

 

 

 

そして何より、

自分の笑顔に自信が持てるようになりました。

 

継続することによって、

お顔が変化していく顔ダンス!

 

 

 

〇お顔のたるみを改善したい!

〇綺麗になりたい!

〇若見え顔になりたい!

〇小顔になりたい!

〇笑顔に自信を持ちたい!

 

 

 

そう思っている全ての女性におすすめです。