\ご訪問ありがとうございます/

 

『顔ダンスで未来の顔が変わる!』

顔の土台から引き上げ、タルミを改善し、

若返りたい・綺麗になりたい人のための

表情筋トレーニング

 

 ***********************************************************

おはようございます。

 

 

顔ダンス講師の千秋です。

 

 

7月に入りましたね。

 

って何日経っとんねん爆  笑

明日はもう七夕やん.........

 

 

 

毎日があっという間に過ぎ去っていかないですか?

今日何したかな?ってふと寝る前に思うのです。。。

 

 

 

 

 

昨日の朝、

スマホ見ると懐かしい写真が出てきました。

 

 

 

 

 

Googleフォトで昔の写真が出てくるんですよね。

息子達と撮った写真が多いので、

懐かしいな~と思い出に浸ってますドキドキ

 

 

 

が、、、、、昨日アップされた写真に

驚愕しました滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

次男の幼稚園入園式での写真。

2015年4月 今から6年前

 

 

 

 

 

 

見た瞬間、

えーーまじーーうそーー

やめてーーーーーーーー

 

 

 

 

それがこの写真

 

 

 

顔長っガーンしかも

たるみまくりガーン

 

 

 

 

今年の長男の入学式に撮った写真と

並べてみました。

 
息子と校門前で全身映った写真引き伸ばし

なので画像が粗いですが。

体重は2021年の方が太ってます。

 

明らかに違います。

 

 

 

 

 

6年前

”眼輪筋”(目の周りの筋肉)が弱い。

眉毛を上げ、おでこの筋肉を使って目を開けている。

前髪で隠れてますが、この癖でおでこにかなりシワが

刻まれてたと思います。

それによって眉毛と目の間隔が広い。

 

 

”頬”の位置が低い。

頬の筋肉が低下しどんどん下へ雪崩のように

落ちてます。それによって法令線が深くなり、

どんどん下へ伸びていってる。

 

 

”口角挙筋”(口角を上に上げる筋肉)が弱く

笑う時に口を横に引いている。

 

 

”口輪筋”(口の周りの筋肉)が低下し、

鼻から口までの距離(人中)が長い。

 

 

”フェイスライン”がもたついている。

上からのたるみが一旦フェイスラインにたまり、

重力に負けて首とつながりかけている。

 

 

 

 

 

 

もし顔ダンスに出会ってなければ、

今頃どうなっていたのか.......

 

 

 

恐ろしすぎます滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

顔ダンスに出会って3年半が経ちました。

今は鏡を見るたびに

顔ダンスに感謝です。

 

 

日本セルフリフティング協会のHPを

ご覧になった事ありますか?

 

 

講師紹介ページから各講師の

ビフォーアフターが載っています。

講師紹介 一般社団法人 日本セルフリフティング協会顔の老化を抑えるだけでなく、体においてもスリムな体型を維持することは、 女磨きには必須でございます。時間も手間もかからず最大の効果のあるさまざまな方法、わたくしが今まで、時間もお金も投資して検証して参りましたことをここで惜しみなくお伝えしてまいります。リンクself-lifting.jp

 

 

 

 

 

ぜひ一度ご覧になってください。

 

 

顔ダンスを始めるきっかけになります。

 

 

 

そして

もう始めてらっしゃる方は

継続する勇気をもらえますよ!

 

 

 

 

 

次回は

8月1日(日)朝9時~です。

image