\ご訪問ありがとうございます/

 

『顔ダンスで未来の顔が変わる!』

顔の土台から引き上げ、タルミを改善し、

若返りたい・綺麗になりたい人のための

表情筋トレーニング

 

 ***********************************************************

おはようございます。

 

 

顔ダンス講師の千秋です。

 

 

先日、Yahooニュースに大地真央さんが

載ってらっしゃって、

お顔はもちろんのこと、

その後ろ姿の美しさに見惚れてしまいました。

 

 

 

後ろ姿といえば、

酒井先生を筆頭に

『らせん美』のインストラクターの方々!!!

 

 『「ふわっとしてゆる~」のらせん美ウォーキング1DAYレッスンのご案内』日本女らしさ協会酒井淑恵でございます。 私の歩き方は昔から独特でございました。20代の頃、西洋式ウォーキング立ち振る舞いは徹底的に学びました。 そして少し、私…リンクameblo.jp

 

 

 

(ごめんなさい。

らせん美ウォーキング1dayレッスンは

すでに終了してますが、

酒井先生やインストラクターの方々の

後ろ姿にご注目)

 

 

 

 

 

特に腰からお尻のラインが女性らしく色気があって

ホントに素敵なんです。

 

 

 

 

 

このラインはらせん美ウォーキングの

賜物だと思います。

しなやかで、たおやかでなんとも言えない

色気のある歩き方ドキドキ

 

 

 

 

 

 

私はらせん美ウォーキングを意識するように

なってから

お尻の形が変わりました。

単にヒップアップしただけではないです。

 

 

 

 

 

 

以前は扁平でのっぺりした全く色気のないお尻

だったのが、

仙骨を意識したらせん美ウォーキングで

筋肉がつき丸みを帯びて少し大きくなりました。

 

 

 

 

 

ええ感じになってきました~

ちょっとニヤけてまうくらい爆  笑

 

 

 

 

 

 

そしてらせん美ウォーキングは足指も意識します。

私は足指が全く使えませんでした。

でもね

いつも意識してやると目覚め出すんです!

 

 

 

 

 

 

ふと気付くと外反母趾が改善されてる!!!

特に左足は酷かったんです。

親指の付け根の骨が出てて。。。

 

 

 

 

日々の身体の使い方で、

筋肉や骨が目覚め出す!!!

 

 

 

 

これはお顔の表情筋と全く同じです。

日々の表情筋の使い方でシワやたるみが進行する。

 

 

 

 

 

目を開ける時に眉毛を上げていませんか?

      ⇓

おでこがシワシワになります。

 

 

目をギューッとつぶる癖はないですか?

      ⇓

目尻がシワシワになります。

 

 

話す時、下の歯しか見えず下あごでしゃべってませんか?

      ⇓

口横がたるみ口角から下へ伸びる

マリオネットラインが出現、

フェイスラインも崩れていきます。

 

 

 

でもね自分の癖に気づき、

筋肉を意識して動かす事によって、

改善できるんです!!!

 

 

顔ダンスで!!!

 

 

 

あっあせる後ろ姿の話しでしたねあせる

 

 

本日(6/16)13時~

らせん美の酒井先生とちあき先生のインスタライブが

あります。

こちらから→

https://www.instagram.com/tv/CQKwzZOlBhE/?utm_medium=copy_link

 

 

 

ちあき先生は酒井先生の身体の使い方を見て、

らせん美を発見された方です。

 

 

 

 

ちあき先生にお目にかかった事がありますが、

もうすぐ還暦????ウソでしょーーー???

ありえへん???まじですか???

 

 

 

 

本当に素敵な方です。

 

 

そして後ろ姿も、もちろん色っぽいラブ

 

 

 

女の色気は後ろ姿に宿るドキドキ