こんばんは。


顔ダンス講師の千秋です。


長男、高校の入学式でした。

制服デカすぎ🤣

寮生活にも慣れ、
友達もいっぱい出来て楽しいらしいです。



ラグビー部の練習は、
皆んなの勝ちたい!っていう気持ちが
ひしひし伝わるらしく、
すごく楽しいらしいです。




より高みを目指す仲間達と
三年間大好きなラグビーができるのは、
本当に幸せです。



部活も勉強も
全力を出し切れる三年間でありますように✨



当分会えないので、
見送る時はやっぱり涙がでました。。。







そして今朝は
松山英樹選手のマスターズ優勝‼️
日本人どころかアジア人初快挙‼️

最終ホールのパターを打つ前の笑顔が
素敵でした✨



松山英樹選手、
沢山の感動をありがとうございました。



日曜日はclubhouseへ❤️