こんばんは。



顔ダンス講師の千秋です。



最近

会う人に痩せた???って聞かれます。




実は昨春から4kgほど太ったままです。

コロナ太り、、、




なのに身体のラインは以前より

整ってます!

    

2020年1月        2020年7月

扁平だったお尻が

丸みをおびた女性らしいヒップに❤️



ウェストもくびれてきました


たった半年です。



2021年2月



毎日お風呂で身体を洗う
「プルプルバブル体操」

らせん美呼吸法


らせん美ウォーキング




「なにやってるん?」


「らせん美」


「それなに???」



よーーーく聞かれますが
説明すればするほどナゾだらけ。。。



そんな疑問に、
明日4月10日(土)13:00〜
Facebookライブで配信されますよー
らせん美倶楽部部長のおっこさん

『Facebookライブ配信に挑戦 パティとおっこのらせん美ゆるゆる通信』「前向きに考えます じゃなくてらせん美倶楽部の日に やったらどーぉ?パティにも言っておくから・・・」 優しい口調で何とも言えない圧なのはらせん美の日本女らしさ…リンクameblo.jp


そしてパティ先生

『ライブ配信始まるよ~ その名も”ゆるゆるらせん美??”』こんばんは。一般社団法人日本女らしさ協会のパティこと松本です。 さて、タイトルにでかでかと″ライブ配信始まるよ~″ と書かせていただきました。   え?もうや…リンクameblo.jp

パティとおっこの

らせん美ゆるゆる

Facebookライブ配信

 

第一回目 4月10日(土)13:00~

 30分程度

第二回目 4月16日(金)17:00~

第三回目 4月27日(火)15:00~



らせん美のナゾが解明⁉️









そして日曜日の朝9:00〜はclubhouseへ