石田 好伸さんを探しています!  こーくんの特徴編 | ちゃきんこ☆日記

石田 好伸さんを探しています!  こーくんの特徴編

えみを。さんのブログコメントより

9 ■AmberSnowKennelです

こーを譲ったブリーダーです。

こーの特徴としては
私のブログにも書かれていますが、

1、レッド&ホワイトのフルカラー
2、左耳が垂れてまだ立っていない
3、ストップがベッカムのように逆毛が立っている事です。

のんのんと一緒。

いっしさんのブログより

ウェルシュ・コーギーがきた

右上の前歯が折れちゃいました・・・(TωT) 3/7


特徴のある妖精のサドルです

ウェルシュ・コーギーがきた

石田 好伸

宮城県中浦 

勤務先 ㈱丸本組仙台支店

実家 大浩自動車工業㈱


愛犬こーくん(Wコーギー3ヶ月)を連れて避難中安否が解らなくなりました。




Google安否確認サイトhttp://goo.gl/rlR07
石田 好伸さん情報


詳しくはこちらで↓

「のんのんと一緒」shinoちゃんのブログ



どうか、無事でありますように。


ご覧頂いた皆様へ・・・

どうか拡散をお願い致します。