昨日は北春日部駅近くのカフェ.クレセント-シュマリさんへ行きました。

まいこ先生のゼンタングル講習がありました。

以前から興味あった模様…ちょっとドキドキしながら初めて書き方を少し教えてもらいました。しかし、細かいし、目がぁ~って感じになるのですが、「正解はない。失敗はない。自由なんです。」と言う先生。
ちょっと筆文字に通ずる~と思いながら取り組みました。書いてる時はみな集中!真剣そのものです(^^;




わぁ~失敗はないと言うけれど、改めて見たら余計雑さが(^o^;)

講習あとはうって変わってみんなでおしゃべり珈琲たいむラブラブ
皆さん色んな事手掛ける趣味多きステキな方々でした。出会えたことに感謝です。

最後に先生の作品は今月中カフェクレセントシュマリさんで展示中~






先生の作品、キレイ~ドキドキ