皆さん初めまして

僕は"ちゃき"と言います。

初ブログは何を書こうか‥‥‥と悩みましたが

やっぱり"自分の事を知ってもらう"のが

一番だと思ったので"好きな事"をズラッと

これから自分の好きな事を100個書きます。

ちなみに半日ぐらい悩みました(笑)

もしかしたら"ほぼ同じ"みたいな事があるかもですが

それは"僕"からしたら"別"の事なので許してください。


それではまず好きな食べ物とかから書きます。

そしてその次は好きな飲み物です。


果たして‥‥‥


皆さんと共感できる食べ物とかあるのでしょうか


それでは‥‥‥


好きな○○リスト(食べ物編)


1.白いご飯

2.ご飯のお供

3.豆腐

4.チーズ

5.ヨーグルト

6.寿司

7.刺身

8.ユッケ

9.馬刺し

10.レバ刺し

11.鷄刺し

12.果物

13.杏仁豆腐

14.チョコミント

15.アイスクリーム


好きな○○リスト(飲み物編)


16.水

17.炭酸水

18.炭酸飲料

19.プロテイン

20.抹茶

21.コーヒー

22.カフェラテ

23.カプチーノ

24ミルクティー

25.サプリメント


です。


同じ好きな食べ物、飲み物ありましたか?

もし"どういうの"とかあれば何かコメントして

頂ければ答えます。

それについて語ります(笑)

いくつかは"個別"でブログ書くつもりです。

例えば"杏仁豆腐"とか‥‥‥

もう"三度の飯より杏仁豆腐"というぐらい

僕な杏仁豆腐が大好きなので(笑)


次は、好きなものとか趣味について書こうかな?

‥‥‥と思ったけど長くなりそうなので

次のブログにてご紹介します。

ここまで読んでくれありがとうございます。


それでは


次のブログにて


さようなら