浅草でプチ嵐ごと | 嵐日和~雅紀な日々

嵐日和~雅紀な日々

日々、嵐に癒され、相葉雅紀くんに心を打ち抜かれてしまったアラフォ~ママです。

ひな祭りですね!桃の花

 

我が家の姉娘は彼氏と旅行海
妹娘はDisneylandミニー
なので、ちらし寿司とはまぐりのお吸い物は昨日食べちゃいました桃の花
娘が大きくなるとこんなもんなのよね〜
ちょっとさみしいね
おひなさま、明日には片付けなくっちゃね!
はぁ、たいへん…
{BCE397FC-EE29-4ED2-AA71-030D96600E7C}
 
さて、昨日は休日振替のお休みでした↑↑
朝イチ、父の通院のために駅まで送り
…4つの病院に通院しているんだけど送迎しないと通うのが大変になっちゃったのよねくるま2
これからが、もっと大変みたいで汗
出来る限り、私も頑張らなくっちゃ!
 
そのあと、姉と待ち合わせして浅草へ雷門
久しぶりに姉とお出かけ
2年間日本に留学していた友達が、今月に帰国しちゃうから記念のプレゼントを探しにきたんです
和風柄の小物を数点チョイス!
お買い物はものすごーく順調に早くおわったので←ゆっくりランチね!
 
ランチは相葉さんがイチゲンさんでオムライスを作った洋食屋さんのオオミヤさんへ
{7CD24EC7-1DF1-44DC-8CB0-4A4C9D36C2D2}
IMG_20161029_070559806.jpg
 
秋にお友達と行った以来2度目!
お店のお姉さんが覚えていてくれて、またまた相葉席にご案内してくれました
{57BB0D2F-CB4E-4D35-A8CA-D14B2C70CF3B}
 
ランチは野菜たくさんスープ
{D25A76C8-ED6B-40A4-B4F2-EB877771F0C4}
 
エビと菜の花のトマトパスタ
{7B4A7240-9CAC-4CC2-8174-962F6A8DDF2D}
 
シメサバとアボカドと山芋のサラダ丼
{14B8C34A-A385-4C16-A829-7C1A43CEAB25}

シェアして食べましたよ!
ボリュームもあってとっても美味しい〜
ここのお店はワインが飲みたくなっちゃうのよね!ワイン
次は夜にこよーっと!
 
おなかがいっぱいだね〜って言いながら
スィーツ部、活動しちゃいましたにこ
 
せっかく浅草に来たんだもんね
あんみつ屋さんよ!
{84203C3B-A6C9-4A09-B89A-847484BD8C64}
 
姉がね、さくらんぼあげる〜ってさくらんぼ
小さい時からいつも、さくらんぼもらってたの
いくつになっても妹だからね!
なんだか嬉しかったなぁさくらんぼ
 
話が途絶えることなくずーっとおしゃべり
家族の話たっぷりよ~
悩みごとの相談はやっぱり姉に話すのが気がねないよね
年を重ねて、姉妹でよかったな~って心から思います
 
さて、今日は会社のリーダーと仲よしTちゃんと仕事の合間にこっちじゃっ有名なラーメン屋さんに行くんです
仕事中に何やってんの?でしょ(笑)
上司が行きたいっていうからいいのよね~(笑)
さて、お顔つくりますかねにこ