サロンの想い | 30歳からの体型崩れを救う♡美ボディ職人【リラのレシピ】エステ/美容整体/パーソナル

30歳からの体型崩れを救う♡美ボディ職人【リラのレシピ】エステ/美容整体/パーソナル

30年間の体型悩みから卒業。
トレーニング、エステ、美容整体、栄養、脳心理学などあらゆる方面の中から、
お悩みを最短ルートで解消できる
美味しいとこどり、楽ちん、でも一生キープできる
ボディメイク法をお伝えしていきます。

 

「今日から変わる、誇れるカラダ」

 

くびれと美尻でオシャレが楽しくなったのも

キレイになって旦那が嬉しそうなのも

姿勢が変わり、

疲れにくくなって仕事も遊びも自信が持てるようになったのも

 

全て、ただ月に1度サロンに行って・・・

image

 

 

リラ式美痩身エステ を受けただけ♡

 

 

 

変化する女性の

本気の美変身エステ「リラ式美痩身」

 

骨格から創りあげるから

美しさ、崩れない。

 

1回目の施術からボディラインが変わる人が続出

 

 

変わらないコンプレックス

年齢ごとに理想から遠ざかるボディライン。

思い通りに動かなくなる重いカラダ。

 

これまで色んなことも試してきた。

 

でも、

ジムや運動は続かない

自己流での限界を感じる

エステで変化が感じられなかった

 

そんな方へ。

 

 

 

”骨格美人”になると、すべてが動き出す

丸い、でかい、硬い、むくみ、たるみの脱却

 

 

トップモデルの洗練されたボディラインの秘密は何でしょうか。

それは、からだの骨格ライン

 

生活習慣、歩き方、疲れなどにより、

年齢とともに、筋肉の強さの強弱や、長短のバランスが崩れ、

骨格が崩れてきてしまいます。

 

 

その結果、

太りやすい、

痩せにくい、

バランスが悪い、

動きが悪い、

疲れが取れない、

痛み、冷え、むくみ、などのお悩みを抱えたカラダへと変化してしまいます。

 

 

これらの悩みに対して

解剖学、美容整体、動作療法、エステティック

融合させた技術を駆使し、

 

プロポーションバランスの取れた

太りにくいカラダ、

疲れも脂肪も溜めないカラダへと

導いていくことを得意とします。

 

 

心躍る望むカラダを叶えませんか?

 

「プロポーションが美しいのはもちろん、

動きも、立ち姿勢も、しなやかで美しい

本当のカラダ美人になりたい」

 

「年齢の枠を超え、いつまでもカラダを保ちたい」

 

そんな願いを リラ式美痩身エステ で叶えに行きませんか。

 

 

 

リラ式 理想のカラダの創り方

「月に1~2回のエステで別人のような美しさを手に入れる。」

 

骨格を中心に、筋、リンパ、血流、すべてに一度でアプローチ。

 

美容整体・痩身・ボディ造形・美容アドバイスまで

全てを盛り込んだオーダーメイドの技術を駆使し、

頭の先から足先までくまなく整えていきます。

image

 

✓骨盤が整って、姿勢が変わった

✓腰回りが引き締まり、お腹もお尻もスリムになった

✓首が長くなって小顔に

✓鎖骨、肩甲骨がくっきり出た

✓脚の浮腫みが消えて、ほっそりスリムに

image

 

一度でも変化を感じ、続けることで定着を叶えていく

美しさと、アクティブに動けるカラダの両方を求めている

すべての女性に受けていただきたいエステです。