1週間前から体調ががたがたと崩れ

今日からまた閉鎖病棟に戻ってきてしまいました

任意入院してます。




なんだろ、今の気持ちは

安心?不安?くやしさ?

よくわかんないけどとりあえずさっき病棟あがって、荷物整理して、

これ書きながら泣いてます赤ちゃん泣き



とにかく気持ちが不安定なんです

抑うつ状態であるのはずっとで

そこにわけわかんないくらいイライラの感情があって。外から聞こえる雑音にもイラついて爆発しちゃうレベル。

家族にもたくさんあたっちゃってました。

ほんとに自分がよけいに嫌いになる。







4月からの浪人生活楽しみにしてたのに。

また勉強しまくる生活送りたかったのに。

なんで上手くいかないんだろう。

大学生活送るみんなも

浪人で塾通いできるみんなも

ただただ羨ましい。

閉鎖病棟で時間送る私とはもう住む世界が違う。










ネガティブ吐きまくりましたが

とりあえずゆっくりしますね。

皆さんも無理せずゆっくりしてください照れ