幼児が面白いと思うようなジョークを書いてください

 

に対するbingチャットの解答が

 

こちらに、幼児が楽しめるジョークをいくつかご紹介しますね!🤗

  • 「なぜカエルはバスに乗らないの?」 「バスに乗ると、カエルになっちゃうから!」

  • 「なぜ犬は道路を渡らないの?」 「犬は道路を渡らないよ。彼らは道路をわんわんするから!」

  • 「なぜ鳥は空を飛ぶの?」 「彼らが地面を歩くと、鳥じゃなくて鳥肉になっちゃうから!」

  • 「なぜハチは黒いの?」 「彼らが白かったら、ミルクじゃなくてハチミツになっちゃうから!」

  • 「なぜサルは木に登るの?」 「サルが地面を歩くと、サルじゃなくて肉団子になっちゃうから!」

どうでしたか?幼児さんたちが楽しめるように、わかりやすくてシンプルなジョークを選んでみました。😊


どういう意味なのか説明してくれ