先ほど一本の電話がありました。



『オタクさん。ウチの会社の川島さんだよね?』


完全に子供の声。久しぶりに聞くイタズラ電話でした♪


俺:『いいえ。違いますよ。アナタどちら様ですか?』

俺もこれからどんな展開があるか気になり、話しを延ばそうと質問したわけです。

俺:『ちなみに会社名はどちらになります?』



子:『それはねぇ~。まぁ、新宿にあるねぇ~...』


俺:『新宿って場所じゃないです。会社名を教え下さい。』


子:『それは...』


俺:『聞こえませんよぉ~♪』


子:『...』

少しの沈黙ののち。



子:『うるせーよ! バーカッ!!』


プーップーッ



はぁっ!!


こんにゃろぉ~♪
イタズラ電話するならもう少しクウォルティー上げてしてこいやッ!!

全く文句言われただけだ...


あっ!?


俺のブログもクウォルティー上げた方がいいっすね...




これまた失礼いたしましたッ!! ペイッ!! (^O^)/