16日は334さんの単独LIVEのお手伝いをしてきました♪


って、今更かよッ!!?(笑)


まぁ、色々とありましてねぇ~♪

打ち上げとか...




まぁ、打ち上げとか...




あと、打ち上げとか?


そんなこんなで今に至ります(笑)


同じ事務所の仲間でありライバルであるお二人の単独LIVE、100人以上の動員数の中であれだけの事をこなした事に感動しました。


まぁ、来ていただいた方は分かりますが、たいぶ過激な映像もちらほらありましたけどね♪


それにしても、笑いにストイックなあの感じは圧倒されるものがありました。


俺達も負けてられないな!!


今度は是非とも一緒にやらせてもらいたいですね。


普段のステージをこなしながら、約1年近くかけて行った単独LIVE、本当にお疲れ様でした。


ただぁーしッ!!



肛○の回数は控え目にぃ~!!(笑)

o(^▽^)o