昨日、阪神タイガースのアニキこと金本選手が引退を表明しましたッ!!


実は、俺は金本選手にかなり似ていると言われていました。

そのお陰で、大阪に旅行に行った時には、色々なお店でかなりまけていただいたりした事もありましたッ!!


『ほんまアニキにそっくやないですかぁ~!?』

何て何処の店行っても言われましたね♪


俺、全然阪神ファンじゃないのにね(笑)

むしろ、野球じたい全然見ないし...


ほんま金本選手様々やったわぁ~。(何故か俺も関西弁♪)


元へ...


だから、妙に金本選手の引退表明は寂しい気持ちになりましたね...



3年間怪我に泣かされ、それでも44歳の今まで阪神タイガースを引っ張ったアニキの姿を、ファンの皆さんは忘れる事はないでしょう。


あと19試合頑張ってほしいと思います。

頑張れッ!! 金本選手ぅ~ッ!!!



ニセ金本より♪

m(_ _)m