結局、昨日破れた靴のまま1日の仕事を終え、今日やっと新しい靴を手に入れました♪

なかなか仕事専用の靴って、壊れもしないと代えるタイミング分からないんすよね。


貧乏性だけにギリギリまで使うんです!(笑)


お世話になった革靴を捨てる時、寂しい気持ちになるのは俺だけでしょうか?


気持ち悪いっすか?(笑)


でも、物に対して愛着がわくとか大切にするってそういう事っすよね?

高いものだから大事にするとかじゃなくてね。

だから買う時は慎重に選びます!!


結局コレ何の話しだったんだろう(?_?)


トークの下手さってこういうとこにも出るんだよなぁ~。


自分で話し始めて迷子になっちゃいました♪(^O^)


とりあえず今まで頑張ってくれた俺の革靴よ。


お世話になりました。m(_ _)m