3回戦ともなり、両チームとも素晴らしいパフォーマンスでした♪


本日の戦い、

新宿エリア代表
『新宿3姉妹』


VS


北千住エリア代表
『北千住万博』


見事、準決勝への切符を手に入れたのは...







北千住エリア代表
『北千住万博』だぁ~~~~ッ!!



本当に両チームとも素晴らしいチームですッ!!

1回戦MCをさせていただきましたが、この準々決勝に来る間にレベルupし、サイコーのパフォーマンスを見せてくれましたッ!!


両チームとも俺は大好きです♪(^O^)


『北千住万博』は『新宿3姉妹』の想いを胸に、是非とも次なる準決勝も頑張って下さい♪

次回は8月12日(日)になります。

いよいよ、決勝へと進むチームが決まりますッ!!


もう俺達もドキドキだぁ~い♪



まだまだ終わらないこの『ストリート甲子園』を、皆様宜しくお願いいたします。


2012年のこの夏を、皆さんも『ストリート甲子園』で盛り上がりましょーう♪


アーティストの皆さん。本当にお疲れ様でした~~ッ!!

\(^_^)/