今日は少しまじめに(笑)


夢を持つことって大切だと思うんすよッ!!


叶うかどうかは自分次第だけど、夢を持つことは自由っすからね。


それがあるだけで、強くいられるし頑張る事も出来る。


諦めた夢をもう1度追いかけてみる事も、俺はすげぇーって思うんですよね♪


何でこんな話しをするかって?


それは...


1度諦めた夢を、また追い始めた人に感動したからかっすッ!! (^O^)

多分、端から見たら無謀な挑戦であり、時間の無駄使いなんて言われちゃうんでしょうけど、その人の顔つきや笑顔は今までとは違う素晴らしいものでした!!


俺は同じ夢追い人として、夢を追いかける事の幸せを改めて感じました。


誰しも嫌になっちゃう時だってあるし、結果もついてこない事だってある。むしろ、結果がついてこない方が多い。それでも、無理だと言われてセンスがないと言われて、人から諦めろって言われても、それでも夢を追い続ける人は誰よりも幸せな人なんだと思います。


だから、俺は今最高に幸せな人生を歩んでるんですよ!!


だから、俺は今強く生きている事が出来るんです。

頑張ろうッ!!

俺は俺らしく、自分に嘘をつかず必死になって。



これは自己満のブログです♪ 9割わけわかんないかもしれないっすけど、今日この事を改めて思わせてくれた俺の友人に感謝しています。

自分の夢。大切にしようと思いました。(^O^)/