電車での帰宅中、満員電車の中で、堂々と仰向けになって寝てる人がいました。

そこまで酒飲むなよと思ってみていると、ある1人の男性が人混みをかき分け、その人を椅子に座らせ、散りばめられていた荷物を膝の上に乗せてあげてましたッ!!

なんていい人だッ!!

自分が情けなくなりました。

相手は泥酔してるんで、お礼の一言もないんですが、その人は最後まで『大丈夫っすか!?』って声をかけてあげてました。

感動ですッ!!

まさに正真正銘のいい人です。


しかし....


その人もかなり酔っ払っていたようで、吊革もってかなりの千鳥足でした(笑)
かなりトリプルアクセルしてました!!

似た者同士でしたね!!

でも、自分よりも他人を気遣う姿に感動したのは確かです。

俺も人に優しくなろうと思います。


さて、これからネタ合わせ。

相方の奴ちゃんと新ネタ書いたんだろうなぁッ!!

今からカチコミだぁッ!!!

あっ!!?

まったく優しくなれてませんね...(泣)