ずっとコフレドールを愛用していたのですが、

この度生産終了になるとのこと。

なーんにも気にしないで生きてきた私、これから新しい化粧品を探すのか、、、

と思ったら、それだけでげんなり。。。

しかもお年頃の娘に、「ママのお化粧厚い」って言われ、

さらにげんなり。。。泣き笑い

それで、今流行っている(?)らしい、クッションファンデなるものを

ものの試しに買ってみることにしました。

 

 

 
 
 
 

 

さっそく届いて使ってみたところ・・・

なんと簡単!!

パタパタするだけで終わり。

二色展開だったのですが選んだ方の色が、私には白っぽいかも、

という感じではありますが、普段使いなら全然OKなので、

ちょっと近所までの日は使おうと思います。

これを機に、もう少し、いろんなものを探す旅をしようかしら。

まずは、このファンデの上からかけられるお粉を。。。化粧品ブラシ

つやつやを少し抑えてくれて、さっぱりさせてくれるものないかな~