早稲アカさんから、夏期講習のお知らせが。。

並走限界を感じているし、

上の子のお友達の話を聞くと、

NN志望校別通ったよーとかも聞くし、

ものすごく気になってます泣き笑い

ブログでも、早稲アカ組もたくさんいらっしゃるし

どうなのどうなのー飛び出すハート


とりあえず、NNはいったん気にしつつ、

ジュニアオープン模試を受けるかどうか。

受けて撃沈するくらいなら受けない方がいいかもだけど、受けてみたい気もするし。

皆さん、他塾のテストとか受けるのかなぁ。

上の子の時は、ダブルヘッダー練習のために

首都模試を一回だけ受けたけど、

あとはSAPIXのテストしか受けてないし。

旦那さんは、受けなくていいんじゃない?って

言いそうだけど目