テストから帰って来た下の子に、

昨日残した宿題、やり残してるSAPIX課題、

早く終わらすように指示する旦那さん。

しばらくしたら、、、

 

ニコニコ終わったよー

 

やっとかいな。

とりあえず、月曜日を迎えられるわ。

良かった。

そしたら旦那さん、

 

お父さんじゃあ、次は今日のテストの自己採点!

 

それに対して、上の子が、

 

アセアセいや、今日はやめておいた方が・・・💦

 

という、母の日を台無しにするな指令により、

明日以降に丸付け&直しをするようです。

・・・別に良いのに。

 

我が家は毎年、母の日イベントを旦那さん&子供たちがやってくれます。

今年も、外食し、お花とプレゼントを頂きましたが、

旦那さんからのは↓これ。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

アメトーーク!の家電芸人スペシャルか何かで

紹介されて、大人気の商品だそうです。

在宅ワークで肩も凝るし、ありがたい。。

ちなみに、旦那さんのお仕事のお取引先の方が、

実際に持っているらしくて、ものすごい良いと言っておられたとか。

それなりにお値段するので、効果あったら、もう一つ買おうかなとのこと。

下の子が、お母さんより自分の方が肩が凝ってる、

というのを力説するので、下校後に貸してあげようかな。