今日は爆発しました。。。

信じられないのですが、一日中宿題をやっていて、

他なーんにもやってない!!!!

明日テストですが絶望

 

量が多いというのはこの間からの課題ですが、

それにしたって、いくらなんでも一日はかからないっしょ。

やる気が無くて、だらだらやっていた結果です。

 

困ったなあ。

そろそろ学校の先生に相談に行かなくてはならないかも。

きっと、たくさんの受験生を見てこられたので、

百戦錬磨だと思うし、同じようなお子さんいたと思うので。。

 

子供のやる気スイッチってどうやって探すんだろう。

昔、小学校お受験の時に、確か、合同学校説明会の会場に行った際、

やる気スイッチグループのブースが出ていて、

「やる気スイッチ」が書いてある消しゴムをもらいました。

 

こんな感じで目に見えたらどんなに楽なものか。。。泣き笑い