5月に入っても、相変わらず多い!!

塾のお勉強を圧迫するほどの量出さないで欲しい・・・。

本来は学校の方が優先であるべき、とは思うのですが、

でもでも塾の宿題もやりきらないと、後々響くのよ絶望

毎日毎日算数が大量に出てるし、社会も大量、

理科も国語も出てるじゃないのよ。。。

そんなにいっぱいできないようネガティブ私がやるわけじゃないけど。

 

そんな中、昨日はいつにもまして大量に宿題。

うまくこなせなくて、遅くなりすぎない時間に就寝させて

朝の時間で何とかこなすようにとしていたのですが・・・

遅刻ギリギリの時間に出発。。。叫び

聞いたところによると、実は今日までの宿題じゃないものを

先にやってしまっていたと。。。ガーン

うーん。

学校の宿題も見える化しますか。

ちょっと気分が上がりそうな、管理の仕方を考えます。

↓とか良い気がするので、買ってみることにします。