上の子はバスケ部に入っています。

下の子もバスケットボールクラブに入りました。

なんだかんだ言って、仲の良い二人。

そんな二人に、Bリーグ観に行こうサプライズを決行。

前から、プロの試合を観に行きたいな~と言っていたので。

 

初めてなので、初めての観戦ガイドをナナメ読みして(笑)、

いざ、国立代々木第一体育館!

アルバルク東京vs群馬クレインサンダーズ戦バスケ

男子の迫力、ダンクシュートもかっこよかったし、

小さい選手が、敵を交わしてレイアップもかっこよかったラブ

リバウンドからの得点なんて、思わず歓声が出てしまうくらいでした。

バスケ楽しい!!!

子供たちも、貰ったハリセンで大応援。

上の子は旦那さんと、このプレーがああだねこうだね、

ああいう風にやれるようになりたいよね、とか盛り上がって、

下の子は独自の解釈で我が道を行っておりました。

 

Bリーグ 2023-24 B1リーグ戦 2024/04/28 A東京 VS 群馬 | B.LEAGUE(Bリーグ)公式サイト (bleague.jp)

 

ゲストにMIYABIさんが来て、パフォーマンス披露してくださったのですが、

バスケ観に行って、MIYABIさんの生演奏まで聞けるなんてお得でした爆  笑

(特にファンというわけではありませんでしたが、

 めっちゃかっこよくて、演奏も素敵で、ファンになっちゃうよねぇ)

チアのかっこいいダンスを見たり、ビール生ビール飲んだり、ピザピザ食べたりw

すごい盛り上がりました~

また行きたい!絶対行こう~っと。