学校から帰宅後、少し仮眠とるねって言って、

ベッドに向かった下の子。

私がオンライン会議している間、全然起きてこない・・・

仕方ないので、一瞬ミュートにして、声をかけると、、、

 

ガーンネガティブ泣き笑い叫び絶望

 

え、寝坊・・・アラームかけたのに!!!!

超ダッシュで向かいました・・・ロケット

 

仕事してたら17時15分にピピピピピピ・・・

下の子よ、いったい何時に起きるつもりだったんだい、、、

テストは17時からだぞ・・・

 

 

20時過ぎ。

まだかなまだかなと待ちわびた我が子の帰宅。

どうだった?と聞くまでもなく、顔つきみたら真顔

あああ。。。

上の子のマンスリー過去問やって、自信もって行ったはずなのに、

本番はやはりいろいろ違うんでしょうねぇ。。。

とにかくクラス落ちしませんように(祈)

 

 

↑と

2024年4月 5年生 4月度マンスリー確認テスト 自己採点アンケート&偏差値予想 - サピ速 : SAPIXテスト結果速報 (hatenablog.com)

 

これ見ています。

上の子といざこざしてまして、下の子と全然会話できず、

顔しか見てないので、どこまでの状況なのかは明日以降確認します。。。