当日の天気がすごく気になって、

2週間前くらいから天気予報と睨めっこ。

一番嫌だなぁと思っていたのが、

靴がびちゃびちゃで試験を受ける事。

さらに、雪雪だるまなんか降ったらどうする?と

真剣に悩んでました(悩んでもどうにもならない)

親が出来ることなんて、

全力出せる状態にする事くらいですし。。

 

長靴は歩きにくいし、雪なら転んじゃうかも、、、

そこで、スノーシューズ(スノーブーツ)を

用意しておきました。

2023は雪も降らずで、結局使いませんでしたが、

雪対策はしておいた方が、心理的には良いです。

ちなみに、スニーカーっぽいものもあるようなので

今ならそっちを買うかなぁと言うのが反省点。

買った靴は、何に1、2回しか履かなかったので雪の結晶

 

↓これ、スパイクもついてる!すごい。

 

 

 

 

 

 

ちょうどシーズンオフなので、

探せばセールなどのチャンスかも。

一年後の靴のサイズが予想出来れば、

今が買いかもしれません。