5ヶ月♪ | 毛むくじゃら達との日々〜3D3C〜

毛むくじゃら達との日々〜3D3C〜

毛むくじゃら達に囲まれた HAPPY LIFE



photo:01

photo:02




母ちゃんの息子になってアップ


5ヶ月!!


昨日はね、大山のドッグランに行って来たんだ~音譜


photo:03

photo:04

photo:05

photo:06

photo:07




斜面を登ったり降りたり!!


思いっきり走り回ってたよ!!


周りを囲ってあるネットのしたの部分の留め方が甘くて幹太が隙間から脱走してヒヤッとしたけど。。。
相方と捕まえて無事にランの中にいれたのガーン


横は車がビュンビュン走る道だし。。。


心臓が止まりそうになってしまった。。。


またまた遊びに行きたいから~


連休明けたらでんわして直してもらおひらめき電球


photo:08





アップ


日々の散歩でキジの生息地点での行動と、鴨に対しては凄い必死になりますアップ


お仕事も嫌いではなかったんだろぉな~音譜


好きなだけ見させてあげる様にしていますビックリマーク


photo:09





お家の中では母ちゃんから全く離れません(笑)


アウアウ言って甘えていますにひひ


今日は凹凸トリオでお風呂入って皆フワフワモフモフになりましたひらめき電球



龍馬も幹太も元気いっぱいアップ


photo:10





幹太は~


万次郎のマクラにもなります音譜


何かとベタベタなお二人さんですニコニコ







iPhoneからの投稿