Happily Ever After...***-45


Happily Ever After...***-46


ペンションでの朝ごはん。

体調もすっかり良いので、昨日の分まで食べてやる―、とパクパク。


しかし、パンはみーさんに半分は取られましたがね(^_^;)


Happily Ever After...***-4

みーさんにもパンとフルーツを出してくれてるのに。1個じゃ当然足りず。。

コンソメスープも出してくれたんだけど、みーさん用はあつあつではなく程々に冷ましてくれてて、

そういう気遣いがとっても嬉しかった☆


で、やっぱり高千穂峡のボートは川の増水のため、この日も運休とのことだったので、

阿蘇の内牧温泉あたりを周って帰ることにしました。


と、その前に、姉の知り合いのご家族の家へ立ち寄らせてもらう→

お会いしたことがなかったのに、結婚&出産を喜んでいただき、お祝いしてくださったり

気にかけてくださってたので。。

南阿蘇にいらっしゃるのを思い出し急きょ連絡して訪問。


築60年以上の日本家屋。ステキなお住まい~。写真は娘さん。あと中学生の息子くん・・の家族構成。
Happily Ever After...***-47

1時間ほど日頃のお礼とお話をさせてもらって、向かうは≪白川水源≫→ へ。



Happily Ever After...***-7

湧水好きの父さん。だけど、ポリ容器を忘れて持ち帰れず。ちーん(空ペットボトルは売ってたけどね)

知らぬ間にみーさんにも飲ませてた。

お、おーい。いや、自然の水でキレイなのは承知してるんですが、ここでお腹壊したらヤだし、やめとくれ~。


お構いなしにずんずん歩くよん。
Happily Ever After...***-8

この後、車に戻ったら、おもらしみたいにおしりがまるーく濡れているのに気付く。

水に夢中でみーさんが尻もちついて座ってたのに気付かず(^_^;)

あー、今日はせっかくのちょいカワ服だったのに。


ではようやく、温泉街へ。。