個性派さんにお勧め ツートンタイパンツ♪ | CHAKARA(チャカラ)エスニック&アジアン衣料通販

CHAKARA(チャカラ)エスニック&アジアン衣料通販

CHAKARA(チャカラ)は、アジアンファッション、エスニックファッション、ヒッピーファッションのインターネット通販店。
アジア各国のエスニック衣料、アクサリー、服飾雑貨などを販売しています♪
買い付けてきた春夏新作アジアン服がジャンジャン入荷中です! 


桜がもうじき咲きそうですね♪

日本の一番過ごしやすいこの季節音譜

外に出てのんびりしたいですね~音譜音譜




お花見の計画は立てましたか?

ゴザ引いて楽しむ方も、桜を眺めて歩く方も

春らしい陽気を楽しめますように・・・ニコニコ




ご存知のとおり、タイパンツはとても着心地が楽チンなので

お花見にも重宝しています~桜




今日は個性派おしゃれさんアップにおススメのタイパンツを紹介ビックリマーク


ブラック×ダークレッド ツートンカラーの音譜七分丈タイパンツクローバー



七分丈なので

春、まだ肌寒い日はレギンスと合わせてチューリップピンク
夏、暑くなってきたら1枚で船

今の時期から長~くお使いいただけるアイテムです音譜






ツートンカラータイパンツ


詳しくはこちら・・・
(PC):
http://www.chakara.com/SHOP/PT00-132l.html
(携帯)
http://www.chakara.com/m/SHOP/PT00-132l.html



タイパンツとはその名の通り、タイ伝統のパンツビックリマーク



色々呼び名のあるパンツで、

漁師さんがはいていたことから「フィッシャーマンパンツ」と呼ばれたりビックリマーク

またそのはき心地の良さから「サバーイ(快適な)パンツ」と呼ばれたりもします!!




広げるとかなり幅広で、ゴムも入っておらずただ紐が付いているだけ。

はき方を知らないと、戸惑ってしまうかもしれませんが、

一度覚えてしまえばとても簡単。慣れるまで何度かチャレンジして、サバーイになりましょう音譜音譜


タイパンツのはき方



音譜音譜音譜今日もCHAKARAは元気にOPENしていますアップ音譜音譜音譜
http://www.chakara.com/