素敵な休日の過ごし方 | chakaさんのブログ

素敵な休日の過ごし方

疲れのせいで、何処かに羽ばたく事もできず、ボケ~っと休日が終わります。
しっかし、疲れが抜けなくなってきた気がする、もしや、歳という魔物にとりつかれ始めたんだろうか・・・得意げ
まぁ、しゃーないか、人間だもの!!


今は早くに眠気に襲われたせいで、こんな時間に目が覚めてもうた。。
携帯でニュースを見たり、小説読んだりしてなんとか眠気よカムバック!!と願ってるんだけど、
まったくもって俺のまぶたは一つになってくれません。
夜が明けてまう~、せめて暗いうちに眠りにつきたかったけど、ムリそうだもんで、もう諦めて、ちょっくら向かいのコンビニにやっかいになりに行ってこようか。



何買おうかな~??








とりあえず、甘いものは購入だな。






んでぼ。