大阪城公園でノルディック・ウォーキング♪ | 【大阪・南堀江】The BRAND 24 オーナー高尾和宏☆

大阪城公園でノルディック・ウォーキング♪


日曜日は知人の整骨院が合同で
ノルディック・ウォーキングでした♪
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ



私はニュートリション・サポートHALとして
リカバリーシェイク




ペットボトルを持ってこられた方に、デトックス
ハーブティー
を協賛♪(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-



他にも金メダリストの羽生くんもしてたという
針をやってもらい


実際には私もノルディック・ウォーキングは
初めてだったんですが楽しい♪(-^〇^-)

まずは長さを調節してもらって



みんなでストレッチ♪o(^^o)(o^^)o


そしてウォーキングレッスン♪(o^^o)




初めて知りましたが、体の90%の筋肉を
使う運動だそうですΣ(・ω・ノ)ノ!



見るよりやった方が早いですね♪(・∀・)




実際に4.5キロ歩きました♪(^-^)/




話しながら歩くと楽しい♪





途中、大阪城前で休憩♪(。・ω・)ノ゙




様々な方と交流できて非常に有意義な
時間を過ごすことができました♪(0^0^0)




次回は6月22日(日) 午前中~
場所は鶴見緑地公園です♪(*^^)v

年齢関係なくみんなで楽しみましょう♪




ペタしてね